永遠に面白く

穴場情報やニッチなお得情報、不思議体験を書き散らします。

暇でもないけどオススメアウトレットに行ってみた

こんばんは。

春雨です。


タイトルは

お気に入りのブログの暇な女子大生さんのをリスペクトして

もじってつけさせていただきました。



古い秋服を断捨離して着る服がなくなったので


ポートアイランド南公園にあるFALKLAND

というロペピクニックやジャイロ等そこそこ有名なブランドのアウトレットで調達することにしました。


実は元姫姉様、現在堀井さんのブログを

愛読していて

秋色のボルドーや焦げ茶色よりも、淡い色がモテに良いということで


アプリコット色のスカートを

1,080円で買ってみた。

f:id:harusamezensen:20151015215514j:plain


まだモテるかの実験は行っていませんが、楽しみです。


なぜか、以前行った香港雑貨屋の店でジーンズ黒Tシャツで行った時は店長に塩対応されたのに、


水色ワンピで5キロ痩せてから行ったら全く対応が変わっていたことを思い出しました。


白スカートも2,000円弱、ワンピも四千弱で売られていてとてもお買い得です。雑貨や靴、バッグも掘り出し物がありそうです。


三ノ宮から往復500円の交通費がちょっと痛いですが

元はとれると思います。